メガネ男子カフェ

最近、巷で評判のメガネ男子。とうとう、メガネ男子カフェまでできたようです*1。まあ、メイドカフェも煮詰まってきたんでここらで女性に目を向けるのもいいかもしんないですね。ただ、結局は顔じゃないんすか*2、だってのび太だって中島*3だってメガネ男子っすよ!

イベントを主催したのは会社員、山本百合子さん(34)。「大勢のメガネ男子に囲まれてみたい!」という“野望”を語ったところ、賛同してくれる友人が続出、ネットでサイト(http://www.megane-danshi.com/)を立ち上げ、企画をスタートさせた。すべて仲間によるボランティアの運営。一夜だけのイベントに、若い女性たち90人が訪れた。

産經新聞 ENAK<エナック> 3月号より


メガネ男子

メガネ男子

*1:イベントみたいだけど

*2:男も同じですけど。

*3:サザエさん