朝ドラ

Allium2006-04-09

先週から始まったNHKの朝ドラの主人公が大好きな宮崎あおいさんでめっちゃ見たいんですが、朝早い*1ってのと15分しかないので遭遇率が低くてまだ一回しかみてないです。


けど、やるなら近代劇じゃなくて現代劇にしてくれたら良かったのに。現代風の服装の方が似合うと思うんすよ。あと、ストーリーもパッとしなさそう・・、まあ、まだ始まったばかりなんで、これからを期待します。

宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」

宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」


この写真集いいですよ、1万円ですけど。『NANA』見終わった後、彼女に「宮崎あおいイイ!」ってしつこく言ってたらクリスマスプレゼントがこれでした(´・ω・`)。でも、内容良かったです、1万円だしA4判ぐらいででかいし自分では買いにくいんで貰えてよかったってことにしときます。

とりあえず、この表紙の写真が好きです*2

*1:社会人の人が聞いたら怒りそう

*2:キモイ