女家 女古

昨日はバイトの先輩の結婚祝いを居酒屋でしてきました。早くも嫁姑問題が勃発してるようで他人事ながら心配です。けど、プロポーズの言葉が素敵すぎました。

ーー最近、太り気味の先輩
奥さん:「ちょっとは痩せたら〜。」
先輩:「じゃ、痩せたら結婚しよか。」
奥さん:「痩せなかったら、どーすんの。」
先輩:「じゃ今しよ。」

と、まあ酔っぱらってたんで正確かわかんないですけど、こんな感じの素敵プロポーズだったらしいです。いつまでもお幸せに!

酔っぱらって乱入してしまったマクドナルドI橋店の皆様(特にKむ)ごめんなさい。
酔っぱらって乱入してしまったI船のおっちゃん、ごめんなさい。


最近、酒癖が悪くて、どーにか死体です。