Walkin' the Park

Allium2006-05-18

昨日、テレビで久々に長時間動く安室さんを見ました。カウントダウン系の番組でPVをちらっと見ることはあったんですけど、動いて笑ってしゃべるのは久々(初めて?)見ました。

いやー、かわいかったです。世にアムラーをつぎつぎ産み出していた頃は全く興味なかったんですが、昨日はちょっと見とれちゃいました。安室さんが変わったのか俺の趣味が変わったのかわかんないですけど。
コントに出てて、お笑い芸人が次々と安室さんを笑かしにかかるわけですが見事に全てで笑ってくれるわけです、安室さんは。こんなん芸人冥利につきますよね、いいひとだ。

あと、ミニスカートにブーツっていう格好も三十路直前とは思えずばっちしでした。

さよならTK。

STYLE (CCCD)

STYLE (CCCD)