mother3買ったどー。

とうとうmother3買いました。見事にヨドバシのポイントフル活用で300円くらいで買ってやりました*1!いやーマザーらしさがプンプンしてて非常にわくわくします。

MOTHER3

MOTHER3

まだ、4、50分しかやってないんでばれるようなネタもないんですけど一応隠しときます。

柴崎さんが『途中で主人公が変わるじゃないですか〜』ってCMで、おいおいって感じのネタバレ(?)をかましてましたが、おそらく父親→主人公(息子)って感じになりそうですね。あと、第1章ってなってるので章ごとに主人公が違うのかも。『2』みたいに、各キャラの話があって一緒に戦ったり戦わなかったりで最後、話が1つになっていく風なのかもしんないです。

あと、ダッシュが使えるようになったのもいいっすね。『2』では自転車とかで町中でしか使えなかったんで、どこでもさくさく動けて良いです。

*1:ヨドバシの思うつぼ