anan

に、とうとうエロDVDがつくようです。ananってこーいうのを全面に押し出してますよね、『抱かれたい男ランキング』ってようはSEXしたい男っていうことを知ったときは小学生ながらドキドキしたものです。ananの表紙には「SEX」とか「カラダ*1」とかの文字がならんでることが多い気がします。

anan 「超最新版! 恋に効くSEX」


ちなみにこのエロDVDの主演は夏目ナナさんだそうです。ファンの人は是非。っていうかエロDVDを借りるのとanan買うのどっちが恥ずかしいかといわれるとananの方が恥ずかしい。

anan特別編集 2006年春夏版 おしゃれヘアスナップ (MAGAZINE HOUSE MOOK)

anan特別編集 2006年春夏版 おしゃれヘアスナップ (MAGAZINE HOUSE MOOK)

ところで、ananってファッション雑誌?情報誌?

*1:カタカナで書くとなんかイヤらしい