カメとリンゴ

3ヶ月ほど前(この日http://d.hatena.ne.jp/Allium/20060317)、心斎橋の商店街でストリートライブをやってまして、やったら巧いし完成された曲やってるバンドだなあと思ったらカメリアダイアモンドのCMに使われているようです。曲のキャッチーでいい感じな具合もそうだし、バンド名も『apple』がついてて、その前の単語もこんな感じだったので、たぶん心斎橋で聞いたのは『SHALE APPLE』だと思います。
いやーストリートとメジャーの距離がほんとに縮んでんだなと実感しました。がんばってほしいもんです、アルバム出たら聞いてみたいです。

『カメリアー』CM曲に新人バンド  ーデイリースポーツ



YoutubeにCMがありましたので。てか見たことあると思うけど。
Camellia Diamond CM

空フル~虹を架けろ~

空フル~虹を架けろ~