でもね、僕ら未来の担い手。人のかたちした光。

ミスチルさんの新曲、相変わらずいいですね。で、この曲のビデオクリップも大好きなんですが、このビデオのディレクターが、これまた俺の好きなMonkeyMajikさんのビデオ撮ってる人*1で、独特の雰囲気がありますよね、なんかグレーかかってる感じとかコマ送りが効果的とか。

Wikipediaで調べてみたらCHEMISTRYのデビューシングルの『PIECES OF A DREAM』のビデオのディレクターもやってて、この作品Savage gardenのやつとそっくりで絶対パクりだよってMTV見ながら、よく妹としゃべってたんですが、

CHEMISTRY-「PIECES OF A DREAMsavage garden「Crash And Burn」を元に制作)」

ってなってて、ああ、そ、そーいうことでいいんですね。

savage garden「Crash 'n' Burn」
chemistry 「pieces of dream」


Mr. children 「箒星」

箒星 (初回限定盤)(DVD付)

箒星 (初回限定盤)(DVD付)