(漢字+カタカナ)メソッドに弱い

Allium2006-12-23

わしわしTSUTAYAにてCDをレンタルしてきました。その中にスキマスイッチの新作もあったんですが、今回も『夕風ブレンド』と漢字とカタカナの組み合わせで、昔から、こーいうタイトルに弱いです。なんか、良く感じてしまう。椎名林檎の『無罪モラトリウム』とか、変則なのでは、スーパーカーの『OTOGI NATION』とか。

椎名林檎の最新アルバムジェネレーターってのも昔ありましたね。

それにしても、スキマスイッチのアルバムのジャケット毎回いいなあと思って調べてみたら、塩田雅紀っていう方みたいですね。味があるなあ。俺は『空想クリップ』のやつが好きです。


夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

空創クリップ

空創クリップ