ウメッシュっていい名前だなあ

Allium2007-01-24

別にそれほど好きではないけど、あれをウメッシュと呼ばずして、何を呼ぶかってかんじですよね。


最近、普通の時間に、というか、テレビ自体をほとんど見てないので、いつからかは分からないけど気づけばウメッシュのCMが宮崎さんになってました。ウメッシュといえば菅野美穂だったのに。まあ、何はともあれ宮崎さんをテレビで見る機会が増えて嬉しい限りなんですが、浴衣かあ。

もちろんあーいう温泉宿においてある浴衣、大好きだけど、なんていうか似合い過ぎっていうか、普通。もうちょいギャップが欲しいとこで、『NANA』で着てた服なんかがギャップ心をくすぐります。でも、もちろん良かったです、このCM。特に最後のクーって顔とか。