マイブラ

Allium2007-02-15

昨日はバレンタインで、彼女さんにチョコをプレゼントしました。

去年はもらったんですが、今年は欲しいと言うので*1。よーし、じゃあ手作りでもしてみるかと思ってたんですが、『たぶんまあまあな手作りと、たぶんおいしい買ったやつどっちがいい?』って聞いたところ『買った方ヽ(´ー`)ノ』って言われたので買いました。

おととしは、百貨店に買いにいってしまって、他の人から見たら『あの人、罰ゲームだわー』状態だったので、今回はネットで買いました。Web便利!

これを買いました。一緒に食べたけどおいしかったです(きっと俺の手作りより)。
[rakuten:hokkaido-omiyage:10000015:detail]


あとチョコはもらえなかったけど、論文のリジェクトはもらいましたー。
そんなマイブラッディバレンタイン。

*1:ちなみに一昨年は俺があげた