GWのたびに思い出す

Allium2007-05-02

ゴールデンウィークって小学生とかそのへんの時代には長くて4日間とかだった気がしてたけど、あれよあれよ伸びてしまって、へたな年末年始なんかより長いですね、もはや。
ゴールデンウィークっていうか、GWって書かれるとかつて阪神に来てたマイク・グリーンウェル('G'reen'W'ell)を思い出します。とんでもない年俸で契約したのにゴールデンウィークの終了とともに突然帰国→引退っていう、史上最悪の外国人選手。
調べてみたらWikipediaにちゃんと項目できてた・・。阪神ファンの怨念すごいな。
WIkipedia-マイク・グリーンウェル



で、GWも前半が終わりましたが、前半はベーベキューしました。ここんとこ、ちゃんと太陽の光浴びてなかったのでとても気持ちよかったです。また、妙見山の緑がほんとまぶしかったし。まあ、年甲斐も無く缶蹴りなんかして、接近した鬼にびびって枝に頭ぶつけて血なんか出たけど。