なかなかフランスに行けない日記

この日が出発の日で、関空ーフランクフルトーニースっていう経路で行くわけなんですけど、関空についた時点で乗る飛行機が来ないってことで、3時間待ちで、2時間前に来いってことだったので計5時間待ちでした。
さらにフランクフルトについたらついたでさらに4時間待てということで、もうこの時点で持ってきた文庫2冊読み切ってしまいました。
シェエラザード面白かったー。
でニースについたのは深夜1時過ぎでした。こんな時間でも迎えにきてくれた先輩*1に感謝。
そしてルフトハ◯ザ、氏ね。

シェエラザード(上) (講談社文庫)

シェエラザード(上) (講談社文庫)

*1:さらにこの先輩の家に学会中泊めてもらう