• 関空には無事到着。ノースウエスト航空によりデトロイト空港へ
  • 機内では、ゲームや雑誌で時間をつぶす。機内食は可も不可もなく*1、ただビール5ドルって・・。
  • デトロイト空港からJ.F.K.空港へ、そこからタクシーで宿泊先のOYADOに。
  • OYADOから徒歩でマジソンスクエアガーデン(MSG)にNBAの試合を見に、しかし80ドルの高さにビビって断念*2
  • 宿に帰ると同行の3人(麻痺、いY君、けん1君)は、死んだように眠ってしまったので、共用スペースの行くとM瀬さんがカードのキャッシング限度を超えてしまって、Aズサさんに金を借りている現場に遭遇。二人と知り合う。
  • M瀬さんに誘われるまま、いY君とジャズの聖地ブルーノートへ、このときK藤さん、Mキさんと知り合う。
  • カバーチャージ8ドルの安さでめっちゃかっこいい演奏を聞く。
  • 午前4時帰宿、OYADOにて5人で飲み。


 
この日は泊まった宿のクオリティを見せつけられた1日でした。だって初対面同士が金の貸し借りしてるんですよ。しかも、万単位の。うちらもすぐにとけ込めたし、なんしか独特の雰囲気でした。
 

*1:量は少ない。

*2:この後、トラブルの元となる