• 五番街をブラブラ、アバクロ*1でTシャツ購入。店員さん、みんな美男美女。
  • セントラルパークを通過しつつメトロポリタン美術館へ!
  • メトロポリタン美術館は噂通り1日じゃ無理、最後はかなり飛ばしてゴーギャンゴッホセザンヌ、ドがを見に。セザンヌゴーギャンはミーハーとか呼ばれようが、かなり好きです!エジプトのあたりとか見たかったのになー。
  • つーか、写真とり放題だったのでアホみたいにばしゃばしゃ撮ってました。あとミュージアムショップしょぼ過ぎ、青いカバばっか*2
  • 夜は、宿の皆とクラブへ。こーいうとこ初めてなんで、どんなものか分かんないけどM瀬さんの話ではイマイチだったらしい。一応、かわいい白人の女性に声かけたけど、苦笑いでした。英語が・・英語がね・・・。
  • 帰って反省会飲み。Aずささん、Mキさん女性二人が怪しげ*3な黒人について行って音信不通、つーか日本でもそんなん危ないよ!*4

やっぱり、この日はなんといってもメトロポリタンです。ほんとに通いつめたい、作品の場所とか覚えたい。てかみんなの歌にそーいう歌あったなあ。♪大好きな絵の中に閉じ込められた〜

*1:本名忘れた

*2:エジプト系、なんかメトロポリタンのマスコット的存在なん?

*3:自称ジェニファーロペスの友達

*4:3時頃”無事”帰ってきました