• SOHOへ行く。
  • evolutionって店がすごく良かった!そこでアライグマの頭蓋骨とウニの殻を購入*1。ほんとはヘッケルのスケッチ集が欲しかったけど大きさに断念、けど日本じゃあんな値段で買えないだろうから買っときゃ良かった(つд`;)
  • BURTONに行く、そこでTシャツ購入。なんか、ブーツや板も日本より安い。あと、アメリカ代表*2のユニフォームも飾ってあって、日本もユニフォームつくれば良かったのに・・。
  • お昼にハンバーガー、3人はハンバーガーちゃんと食べてたけど、俺は山のようなフライドポテト・・、ハンバーガーおとなしく食べてりゃよかった*3
  • PYLONESという雑貨屋で彼女用のケースとボールペンを購入。
  • 夜はAずささんとMキさんの送別会*4
  • その場でM瀬さん、Mキさんに告白! でもMキさん→K藤さん。*5
  • 俺が思うに二人はいいかんじで2、3時間語ってました。その間に俺はAずささんと語る。


SOHOはすごい良かった。歩いてるだけでも十分楽しかったし。

*1:空港へ向かうバスで置き忘れる

*2:スノーボード

*3:めちゃめちゃ美味しかったらしい

*4:前日だったっけ?

*5:これなんてあいのり?