• 朝から自由の女神、めっちゃ寒い。ベタだけど自由の女神良かった、さらに途中の船から見るマンハッタンの摩天楼が良かった!山とかないから、なんか海の上に高層ビルが生えてる、ってか乗っかってるって感じ。あの風景は日本では見れない。
  • そのまま直接、隣のニュージャージーNBAを見に。
  • 間違えて来週のチケットを全員分まとめて買う($45x4)。
  • ネッツVSペイサーズを観戦。結局$70、こんなことなら初日のマジソンスクエアガーデン行けば良かった*1
  • 試合はアウェイのペイサーズが上手に試合を進めて、そのまま優勢勝ちみたいな感じ。たぶんペイサーズの監督だったらさぞかし楽しかったことでしょう。


 バスケは初めて見た!メジャーリーグ見たときも思ったけどアメリカのスタジアム(?)は雰囲気いいなあって思う。けど、この日の試合はホームチームが負けててあんまし盛り上がらないし、バスケの試合初めてちゃんと見たけど1クォーター15分で短い割にタイムアウトがそれぞれ2回ずつ、計4回もあるから途中眠くなっちゃった。ほんとはもっと楽しいもんだろーけど。あとチケット間違えて買っちゃって申し訳なかった(´・ω・`)、確認しなかった俺が悪いんだけどわざわざ並んで、あの時間に来週のチケット買う・・?