6日目

  • 7時出発のために、昨晩から徹夜。
  • けど、バスが遅れてJ.F.K空港→デトロイト空港の飛行機に遅れそうになる*1
  • デトロイト空港でM瀬さんと別れ惜しみつつ食事。
  • 無事、帰国*2


つーか、思い出しながら日記書くのはけっこうしんどい。けど記録に残すためにがんばりました。
あと忘れてたけど1日目にはエンパイアステートビルで夜景見た*3。あの夜景もすごかった、寒かったけど。ナイアガラ*4にも行きたかったなー。でもNYだけでもかなり満足。俺のわがまま&ミスに、3人につきあってもらって感謝感謝。

*1:15分前

*2:ナイアガラ行きたかったな〜

*3:麻痺の日記で思い出した

*4:他の3人はこの日に帰国せず、滝を見に行った。