って慣れない言い方ですね。追いコンの方がしっくり。たかがバイトなのに”式”って・・。その前にお世話になったH内先生の退官パーティーがあったので、それに出席。


つーか、追いコンには出ない予定だった*1 *2けど、『花用意してますよ』メールで呼び出されたので*3


結局ずるずると、というか率先して3次会のKむ家まで。汚しっぱなしで帰ってしまってごめんなさい。
というか、あの3次会のメンバーが不思議。あの背の高い女の子の名前(Hやしさん)が思い出せず*4、2次会の後半まで手探りだったことを告白しておきます。

*1:K城さん、Wた利さんはされてないので、ホッケー部の習慣かな〜と。

*2:そつてんしきの出席表に名前がナカタ・・・

*3:花束贈られたのは初めて、意外と嬉しいものですね

*4:失礼