久々にデートらしいデートをしてきました。まあ、なんばパークス行って心斎橋でカラオケしたってだけなんですけど。5時、6時からブラブラすることも最近なかったので。

そこで向こうが買ったのが
交換日記!

ちょっと言われた時に渋ったんですが、まあ日頃からお世話になってるし話のネタになるかなーと思って。けど、まさかこの年になってやるとは・・・。


しかも、この交換日記、タダの交換日記ではなく一日ごとに質問がついていて、
『あなたの恋人を動物に例えると何ですか?』 などなど*1


毎日、交換できないので、次、会うまでまとめて書いて渡す。的なことになりそうですが、どうなることやら。

*1:もっと過激な質問もあるようです。