ビール!ビール!ビール!

Allium2006-04-10

日曜日って、なんで面白いテレビやってないんですかね。テレビなんか見てないで明日からがんばれってことかな。ということで録画してたビデオをビール*1飲みながら見てました昨日は。

この”ビール*2飲みながら”ってフレーズが大好きです。なんかこれがつくだけでアウトローなブリティッシュなかっこよさが加わる気がします。世間、というか周りの人たちはビール=おっさんみたいなとこがあって、つまり自分はかっこいいって悦にひたってんのに周りはおっさん臭っ、て思ってるわけで悲しいです。

  • ビール飲みながら部屋の片付けをする。
  • ビール飲みながら花に水をやる。
  • ビール飲みながらお墓参りにいく。


これがワインだったらセレブすぎだし、チューハイや日本酒じゃあ目も当てられないと思うんですけど。