イーテぃン

今日もぶらぶらインターネッツしてたら、こんなDVDが発売されているみたいです。

ボクといっしょに食べようよ、イーテぃン。LIGHTバージョン [DVD]

ボクといっしょに食べようよ、イーテぃン。LIGHTバージョン [DVD]

エロでもなければアイドルも出てないしグッドなミュージックがかかってるわけでもなく、ご飯食べてるだけです。確かに一人でしかも家でご飯はちょっと寂しいときもあるけど、それこそテレビとかビデオとか見るんでこのDVDなくても平気です!というかこれ流しながらだったらテレビみれないですね。

けどデラックス版*1が出たら見てみたいです。

Exicite Bit ひとりゴハンが苦手な人のためのDVD


こんなDVDまで引っ張ってこれる”はまぞう”すげー。

*1:Light版が売れたら出るらしい