ざわわ

テレビ欄を眺めてたらMONDAYPARK*1にアカギの文字が見つかりません。あ、そーいや、この前終わりっぽかったんでした。

一応、ネタバレありなんで隠します。
あとアカギ、血200mlくらいのところで判チャン(?)終了。鷲巣、3億*2のマイナスで一旦、休憩。鷲巣の側近&アカギの取り巻きは終了したいので二人を説得。

けどアカギ続行希望!鷲巣を説得っていうか挑発。鷲巣やる気になって隠し資金の3億*3追加!
「ぐへへ、今度こそ息の根を止めて(ry。」


30(?)年後、東京。夜の街を歩くおじいちゃんアカギ・・・・・。


うるおぼえですがこんな感じだったと。全部見てないんでわかんないけど「血液致死量抜かれても生きてる!」とか「鷲巣トリプル役満か!」っていう原作の山場、放送されてないっぽいです。こんなんなら偽アカギ編でやめときゃ良かったんじゃ?って思いました。

ちなみに今日から

桜蘭高校ホスト部「今日から君はホストだ」

が始まります。な、なんだこりゃ。
どーせなら『銀と金」、アニメ化してほしかったです。あれこそ動く絵で見たかったです。

銀と金 (2) (双葉文庫―名作シリーズ)

銀と金 (2) (双葉文庫―名作シリーズ)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

少女マンガのようです。。

*1:読売テレビ26:12~

*2:現在の30億だったけ?

*3:現在の30億だったけ?