やれやれだぜ・・・。

Allium2006-04-22

ということで荒木飛呂彦×ユニクロTシャツを探しに梅田のユニクロまで行ってきました。

やっぱ無かったです。店員さんの話ではお取り寄せになるとのこと。¥1000のTシャツをお取り寄せかー、と思って止めときました。後から来た人はばっちしお取り寄せしてもらってました。それくらいの情熱が必要なんですね、荒木ファンを名乗るには。

代わりといっては失礼ですがイッセー尾形さんデザインのTシャツを購入しました。¥1000でコレならぜんぜん良いと思います。

ただ、一緒にいた彼女は「この人、なんで箱にはいってるんヽ(´ー`)ノ?」って言ってました・・、いや、まあ、そんなこと言われても。

早くTシャツで過ごせる季節がこないかなー。