彼女の味覚

うちの彼女の味覚は割と変わってる方だと思います。例えば、今までで一番おいしいラーメンは?って聞くと3、4つ候補があがるんですが、その中に『びっくりラーメン*1』が含まれています。もう、びっくr(ry

俺も味にはあんましうるさくないっていうかこだわり無くなんでも食べちゃうので人のこと言えないんですが、びっくりラーメンはないだろーと思う訳です。一風堂よりびっくりラーメンって*2


また、「ワイン好きだよーヽ(´ー`)ノ」ともよく言うんですが、彼女が言ってるのは「但馬屋ワイン」っていうワインをブドウジュースで割った飲み物のことです。この「但馬屋ワイン」が赤いせいで、スーパーで赤ワインを買っちゃいます。で、彼女は甘いお酒しか飲めないので、「これあんまし甘くないねヽ(´ー`)ノ」って言って、残りものを俺が飲むはめになるわけです。

甘いワインが良ければ、白かシャンパンにすれば?って、あんなに言ってるのに・・・。

*1:180円でラーメンを売るチェーン店。ラ王といい勝負。

*2:別にそれほど、俺も一風堂好きじゃないですけど