特上ロース

昨日は焼き肉好きの友達に連れられて、高槻にある『一寸法師』っていう焼き肉屋さんに行ってきました。いやー、美味しかったです、焼き肉といえばやっすい食べ放題とか、近所のとこしか行ったことなかったので、わざわざ焼き肉食べに出かけるのは初めてだったんですが、かなり美味しかったです。

今まで、テレビとかで「口の中で肉が溶ける〜」みたいな発言、あんまし信じてなかったんですけど、ここで『特上ロース(¥1980)』を食べて、このたび初体験しました。割と値段を気にせず注文して、お腹いっぱい食べて一人¥4000だったので、まあ、そんなに高くないかなと。

ただ、残念だったのは結構、混んでたらしく、大好きなハラミとレバーが品切れで食べれなかったことです。



その友達の話では森ノ宮の方にある焼き肉屋の方が美味しいらしく、また連れてってもらいます。