サンタ・フェ

って聞いてピンとくる人は、年代がしれますね。昨日、統計の本を借りに教授室の本棚探してたら、宮沢りえヘアヌード写真集が!

さすがに教授室で先生が使う見ることはないだろうから、家に置いとくと気まずいからだよね*1、きっと。と勝手に考えました。

自分的には小さかったせいかあんまし衝撃を覚えてないですが、その当時のトップアイドルがヘアヌードって凄い衝撃ですよね、きっと。今で言ったら、上戸彩とか石原さとみとかがヘアヌードってことですかね(ぽあーん)・・・、、、す、すげぇ。



石原さとみ写真集「たゆたい」

石原さとみ写真集「たゆたい」

*1:先生には年頃の娘さんと息子さんがいてる