えんたぁ

すっごい久々に『エンタの神様』を見ました。この番組、ネタに字幕がついたり、出てくる芸人が微妙だったりするんで、あんまし好きじゃないんですけど、今日は、見るものが無かったのでサッカーの流れから、ぼーっと見てました。

長井秀和が結構おもしろかったり*1、バカダンスが意味わかんなかったり、いつもここからはやっぱり黒い髪の人が噛むか噛まないかっていうネタ*2の方がいいなあとか、噂の桜塚ゆっくん(?)以外とおもしろいなーとか、最近の全国のお笑いこんなんになってるんだと思いながら見てたら・・・・・最後にサバンナの高橋が!*3

あのギター弾くネタ、ライブでは何回か見たことあったんですけどピンでやることにしたんですね。『クヮンガクッ』の頃からサバンナ、結構好きだったんで嬉しいです*4。   ・・けど、八木がんばれ。

*1:出てきた当時は、あんまし・・

*2:悲しいときぃとか暴走族とか

*3:犬井ひろしだったか、そんな名前で

*4:サバンナが日の目みて