お鍋の中からBoAっと。

Allium2006-05-14

韓国スターといえば、よん様以来、おばさま好みの男性ばっかりですが、自分的にはBoAさんです。正直、あんまし歌は知らなくて歌番組で見かけるたび、かわええなぁと鼻の下のばしてるわけです。

そんな、エセBoAファンですが、超お気に入りの曲が一曲ありまして、それは

HOLIDAY

HOLIDAY

このPALM DRIVEBoAが参加してるやつです。歌ももちろんなかなかかっこいいんですが、なんといってもPVが大好きです。ちょっとしたストーリー仕立てになっていて、

夜、ナイトシーンで男たちの目を釘付けにする謎の女の子は、実は昼間は地味な女の子。っていう、字にするとアレ、いまいちかもと思っちゃうんですがメガネッ娘BoAさんを見たい人は是非。

http://www.youtube.com/watch?v=sK0JXHDUUz8