初恋

Allium2006-05-23

っていう映画に宮崎さんが主演するようです。迷宮入りした伝説の『3億円事件』の犯人ー白バイ男が実は女子高生だった!っていう、キリストが人間だったっていうより日本人にはインパクト大なストーリーです。おもしろそうなんで、是非、見たいです。

最近は映画にテレビにひっぱりだこな宮崎さんですが、宮崎さんがでてるPVもいいものがそろっています。俺が把握してるのはRIP SLYMEの『Dandelion』とドリカムの『やさしいキスをして』で、どっちもそれぞれ素敵な宮崎さんが見れます。つか、音楽や映像も十分素敵なんですけどね、どっちとも。



『やさしいキスをして』ーYoutube
このPVはストーリーも凝ってますね。



やさしいキスをして

やさしいキスをして

Dandelion

Dandelion