誰かの願いが叶姉妹

彼女が酔った勢いで叶さんちの妹さんのヘアヌード写真集を買ってきたので見ちゃいました。いやー、確かにすごい、化け物ですよ。もー、何歳かもよくわかんないですね。ただ、日頃からあんな格好してるんで、まあ乳首とか毛とか見えてても、そんなに盛り上がらないですね。でも、どれだけ時間とお金をかけてるかはしらないけど確かに奇麗でした。

1つ気になったのは、素っ裸のシーンは全部、仰向けになってるってことです。座ったり、立ったりすると胸の形がどーにかなっちゃうんでしょうか。あと、ヌードの写真はすくなくて*1、やっぱしこの写真集は女性向けなのかもしんないですね。

あと付録のメイキングDVDが残ってるので機会があればまた見せてもらいます。そっちにはお姉さんの方も出てるらしいので*2・・・。

Sweet Goddess―叶美香写真集 DVD付

Sweet Goddess―叶美香写真集 DVD付

*1:半分以下?

*2:この写真集はお姉さんが撮ったことになっている