貧乏SHOW!

基本的に貧乏性なんで飲み放題や食べ放題は元とることばっかり考えちゃうし、HOTPEPPERマークのある店でクーポン持ってないと損した気分になります。そーいうことで、漫画喫茶とかいったときもなるべく多くの漫画を読もうとがんばっちゃう訳です。

で、ときどき彼女さんといて、やること無いねーって感じになったとき漫画喫茶に行こうって話になるんです*1。そーすると彼女さん、1時間で1冊のペースで読むんです。2人用ブースが1人あたり500円弱なんで、単行本買えんじゃん!その単行本買えんじゃん!古本なら二冊k(ry。

まあ、でも二人でのんびりする空間を買ってるってことで・・・。

*1:向こうから言い出す