NEW Yo SAY!

ワールドカップのことを書こうかと思ったんですが、あの悪夢の3失点が残り8分っていうのに気がついて腹がたって止めました*1

最近、注目している女性アスリートといえばダニエラ・ハンチェコバ選手です。先日、W杯の陰に隠れてひっそりと終わった全仏オープン杉山愛選手とダブルスを組んで決勝まで行った選手で、これがめちゃくちゃかわいいんです。もうちょっとテニスの成績があがればシャラポワさんにつづいて新しいテニス界の妖精と呼ばれるようになるでしょう。

で、いい写真ないかなーと思って公式サイト見に行ったら、まあアイドルばりのHPだったんですがちょっとしょぼかったです。テレビで見た方が全然かわいかったです。

ついでといったら失礼ですが、杉山選手のほうの公式サイトにも行きました。で、「Gallery」のページをクリックすると写真を見れるようになってるんですが、『愛スマイル』と『愛アグレッシブ』の二つのコンテンツが・・・。『愛アグレッシブ』は確かにアグレッシブでした。ちなみに『愛スマイル』の方は見てません。

ダニエラ・ハンチェコバ選手公式サイト
杉山愛選手公式サイト

*1:昨日は酔っぱらっててちゃんと時間を覚えてなかった