PAPAPAPAPA

といっても、大魔神の"今の"奥さんが主演してアイタタタってなったドラマ『P.A.*1』ではないですよ。

PUFFYさんがまたテレ朝で番組を始めるらしいです。『パパパパパフィー』の内容は、あんまり覚えてないんですが結構がんばって見てた気がします。大泉さんを初めて知ったのもこの番組で、そのあと『水曜どうでしょう』で「あっー、PUFFYに無視されてた人だ。」って。
なんとかクエス*2ばっかりになってからちょっとネタ切れ感が出てきたように思います。俺的には二人がスタジオでゲームや料理しながらゲストとぐだぐだやってるだけで良いんですけどね。

パフィー“ゆる〜い”新番組スタート ースポニチ
パフィー ーWikipedia

てか、『pop'n music』のウサギとネコってパフィーの二人がモデルだったんですね。知らなかった。

*1:見た記憶はないけど、なぜか覚えてた

*2:番組内の企画の一つ