ヌレバ

Allium2006-06-23

ってアフリカの選手でいそうですね。それはそうと、宮崎さんが原作以上のかわいさで評判だった映画版『NANA』の続編のキャストが決まったようで、宮崎さんが演じたハチ役を受け継ぐのは、どーやら市川さんらしいです。うーん、いまいち想像できないですが、市川さんは前作の宮崎さん&相方の中嶋さんのイメージと戦わなければいけないので、大変でしょうががんばってほしいです*1

ただ、がっかりなのは宮崎さんが

ところが、宮崎は多忙であることや映画の中に濡れ場があることなどを理由に出演を拒否。キャスティングが難航を極めていた

と濡れ場があることで出演拒否したっぽいことです。女優としては乗り越えていけない壁もあるんじゃないかということです、池脇さんは『ジョゼ...』で、惜しげもなくさらけだしていたのに。べ、べつにやらしい目的じゃないわけですよ、ごにょごにょ。

市川由衣が正念場を迎えている  ーゲンダイネット

*1:たぶん、見ないですけど。