グチ祐三

って書いてて思ったんですけど

愚痴言うぞ→ぐちいうぞ→ぐっちゆうぞう→グッチ裕三???

ってことですか!!??
微妙なテンションの公式HP見ても分かりませんでした。

ということで、愚痴*1
俺が主に実験に使っている動物があつくなると実験に使えなくなるこまったちゃんなので、その使えない間、困ったちゃんを使わなくてもいい実験計画を考えるんですけど、先生に言われたやつやら*2、自分がやりたいやつやらが一気に走り出してしまって、いわゆる、嬉しい悲鳴ってやつをあげています。

あと、論文も書かないといけないし、夏の輪読会の本も読んでレジュメつくらないといけないし・・・・。
ということで、いつになく忙しいですが、M瀬さんに会いに名古屋まで行って飲んできます。

ら、来週から、がんばりますから。。。

*1:ってほどでもないけど

*2:これもおもしろそうなんだけど、もちろん