桃尻女

といっても小日向しえさん出演の名作映画のことではないですよ。ココリコ田中と仲良くやってんのかなー?

今度、FFVが発売と再び脚光を浴びているゲームボーイミクロにおいて先日とうとう『スーパーマリオブラザーズ』の全8面をクリアーしました。無限アップがうまいことできないので、こつこつやってたんですが8面のクッパを倒して、ピーチ姫とご対面すると『新しい冒険がまってるわよ!Bボタンを早く押して!』的なこと言われて、Bボタンを押すとオープニング画面・・・。で、クリボーはメットに、ファイアーバー(?)は長くなってるし、キラーは飛んでくるし、敵の移動速度もあがってるっていうステージが再び始まりました。もっと甘い言葉かけてほしかったのに。

再びクリアーしていくとピノキオが『姫は他の城だよ!』って、さっき助けたよ、俺。

鮫肌男と桃尻女 [DVD]

鮫肌男と桃尻女 [DVD]