23, 24, 26

何の暗号っていうわけでもなく*1、飲み会の日程です。
自分の中で飲み会ってのは

  1. 行く前からハードなものになるってわかってるタイプ*2
  2. 日が変わるぐらいで解散かなーと思ってたら、結局3、4時っていうタイプ
  3. ハードなタイプかなーと思ったらあっさり終わっちゃうタイプ
  4. 予想どおりあっさり終わるタイプ

ていう分類ができると思います。どれがだめでどれがいい飲み会ってのは特にないと思ってて、それぞれに良さがあるので一概には言えないですが、やっぱし1タイプが充実してるでしょうね。そしてタイトルの3飲み会は全部、1タイプだと思います。実際、昨日はタイプ1でした。

*1:ダビンチコード参照

*2:オールとか