カウントダウン

といってもCoccoの名曲ではないですよ。

カウントダウン

カウントダウン

来週にも彼女様の誕生日が待ち構えているんですが、プレゼントも何も決まってないです。付き合って、何年も経つともうあげるものとかなくなってきます。向こうに欲しいもの尋ねても『特ににないなーヽ(´ー`)ノ』って、おっしゃられるので、もう手のつけようがありません。100万円のバッグが!って言われてもアレですけど。

今までは割とアクセサリー系をプレゼントしてたんですが、あーいう店は、エイヤっていう勢いが自分的には必要で、長いこといるとヘロヘロになってしまいます。今のところそんな勢いはありません。週末までには出てくるかなー。