おねがい週3。

心斎橋をよく通ってた人ならピンとくるでしょうか*1

工事現場の壁にかかれてたイチハラヒロコさん作のアレです。この他にも『何やら胸さわぎがしますな。』とか『恋の一本背負い』とか、どれも秀逸で見るたびにニヤニヤしてました。


で、別にイチハラヒロコさんは全然関係なくて、9月はおそらく平均したら週3も家にいないだろうってことです。おとといまでは実習のTAで白浜だったし、明日からは学会で松江です。彼女さんちに行ってる日も合わせたらほんとに家にいない。家賃一月分はらうのあほらしくなってきます。



この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。

この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。

*1:たぶんもう今はなくなってると思う