9月も尾張*1

怒濤の9月も終盤を迎え、行事的には昨日、フランスに行かれるポスドクの方の送別会で一段落しました。それにしても今月はよく飲みました。恐らく、人生で一番、酒を飲んだ月だと思います。

昨日も昨日でよく飲んだんですが、最後は気づいたら教授と二人きりでカラオケにいました。まさか、教授と二人でうたださんの『First Love』を歌うことになるとは・・・・*1

あ、あと教授がお金もってなかったので立て替えときました。俺もしょっちゅうお金なくて人に借りたりするんで他人のこと言えないですけど50手前の天下の国立大教授がこんなことでいいんでしょうか。。


First Love

First Love

*1:しかも大盛り上がり