セットリスト(セッ羽詰まってるもののトりあえずリスト)

Allium2006-10-11

自分がやっている研究は使ってる生き物が季節に応じて使えたり使えなかったりするので、実験シーズンにオン/オフがあるんですが、プロ野球が閉幕し*1、秋がやってくるとこっちのシーズンが開幕します*2
ので、秋が近づいてくると、まあわくわくするんですが、シーズンを迎えるまでに終わらしておかないといけないこともある訳で、それらのタイムリミットも近づいてくる訳です。

  • やりかけのオフシーズン実験を終わらす
  • 教授とディスカッション
  • 論文を形にする

あ、あれ、リストにすると思ったより無かったです。けど、やっぱし3番目のやつが心と体に重くのしかかってます。なんせ、初めてなもので妄想ばっかり先行しちゃって、どこをどうしたらいいのやら・・・。やさしいお姉さんに手ほどきしてもらいたいものです。

*1:阪神ファン的には。もちろん日本シリーズも見ますけど

*2:けど、ちゃんとオフシーズンも実験しますよ