『青い森にはよく似合う、小さな僕のプライドだよ』

Allium2006-10-29

ということで、一週間、青森に行ってきました。今年で3回目になりますが、一番天気が良かったと思います。ただ、動物採集のためにダイビングしないといけなかったんですが、その日だけ寒くてかなり過酷なダイビングでした。まあ、あとはおおむね快適な天気で良かった。

行きつけの美容師さんにおすすめされて奥入瀬(おいらせ)に行ってきました。あまり知らなかったんですが、実際、かなり有名みたいで、しかも行った時期が紅葉のベストシーズンですばらしかったです。文字にすると無粋な感じになっちゃいますけど、紅葉から差し込む光が渓流でキラキラしてて、そりゃあもうきれいでした。

ただ、無計画に行ってしまったので十和田湖*1までたどり着けなかったので、来年また。

PLANET

PLANET

あと、青森では『笑っていいとも』は午後4時50分からですよ。

*1:ここもめっちゃいいらしい