『でも、ギュッとすればキュンとなるあれは夏のおかげなんかじゃない』

Allium2006-11-03

先日、カラオケに久々にいきまして、最近、自分のiTunesヘビーローテーションだったRADWIMPSやらU2やらYUKIを歌い倒してきました。U2やらYUKIは、まあともかく歌えないのは当然として、なんといってもRADWIMPSが難しくて、なんかサビだけ・・みたい歌ばっかりでした。最近の歌は難しいですね。一緒に行った人には悪いけど、このぐだぐだカラオケで最近のデスクワークで溜まった*1ストレスがかなり解消しました。

ほんとは懐かしのスーパーカーを歌いまくりたかったんですが、比較的新しいの3曲ぐらいしかなくて。UGAとかにすれば、あんのかなー。

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

*1:ほんとたかがしれたデスクワークなんですが