かわYUI

Allium2006-11-06

昨日は関西が誇るドッペルゲンガータレントまなかなが在籍する関学YUIを見に行ってきました。フリーライブってことで実行委員会の発表では1万人集まったとか。すごい人でしたがなかなかいいポジションでちっちゃいながらもYUIさんの姿を見ることができました。
ライブはとても良かったです。合間のトークはたどたどしくて、歌詞もときどきとんでましたが、すごい一生懸命さが伝わってきて、非常にかわいらしかったです。エレキギターYUIさんも非常によかったです*1。これまでのシングルはアコースティックなおとなしめな感じの曲が多かったですがこれからはテンポの速いロック色の強い歌が増えてくるんじゃないかなと。
あと、関学*2は噂にたがわず、とってもきれいなキャンパスでした。妄想少女なみなさんが憧れるキャンパスがそこにはありました。

*1:見た目も

*2:西ノ宮の方