『そういうのを手練手管っていうんだよ。』

Allium2007-03-11

この日は寝不足*1&寒さで、調子悪めでしたが、夕方から映画『さくらん』を見に行きました。
すごいきれいでかっこいい映画でした。土屋アンナ×椎名林檎×蜷川実花ってのが全面に押し出てきて「土屋アンナの写真集/椎名林檎のPV」って感じであんましストーリーはよくわかりませんでしたが、脚本も女性のようで最初から最後まで女は怖いってのはがんがん感じられました。蹴ったり、陥れたり、カミソリ持ち出したり。映画館にはカップルも多かったけど、軽く引いた彼氏もいたと思う。

ただ、そんな彼氏のほうも菅野美穂とか木村佳乃のかなりすごいベッドシーン*2を楽しめたと思うので良しとしてください。


あと、花魁の格好って、モビルスーツみたいだなと映画中思ってました。

*1:前日の徹マン

*2:この時代だったら布団シーン?