Tommy Heavenly6@Shangri-La

Allium2007-03-16

昨日はライブを見に行きました。Shangri-Laってあんまし聞いたことないライブハウスだけど、最近できたやつみたいですね。キャパも500人ぐらいで、なんともアットホームなライブでした。

初めてtommyのライブに行きましたが、いい意味でかなりぐだぐだでした。あと、両脇に松井さんとだんなを従えてたので、もはやthe brilliant greenそのものでした。ていうか、MCとかもHeavenlyのキャラじゃなかったし。ライブ自体はHeavenlyのアルバムをまだきちんと聴いてなかったんですが、すごい良かったです。最後の歌がすごい良かった。

割と後ろめだったんですが、後ろにかけて床が高くなってて、人数も少なかったので、もうメイクまで見えました。相変わらずのかわいさでした。