ビールの庭

ってことで昨日は今シーズン初のビアガーデンに行ってきました。今回は阪急ターミナルビル屋上のビアガーデンに行きました。

いつも行ってる新阪急ビルの野宴と比べると一長一短って感じでした。料理はおそらくターミナルビル屋上の方がおいしいと思います。ただ、野宴は焼肉なので、タンパク質をがっつり取りたいときは野宴のほうがいいかも。あと、野宴では阪神戦やってるんで大人数で行って盛り上がるのは野宴ですかね。でも、焼酎とかビールの種類が多いのはターミナルビル屋上ですね。

あとターミナルビルでは7時くらいにスペシャルスイーツがおみこしに乗ってやってきます。

担ぎ手:『わっしょい!わっしょい!さあ、みなさんごいっしょに!わっしょい!わっしょい!』
客:『・・・・・。』

ごめんなさい。『わ』の字も言えませんでした。