ふつかよい

昨日、三宮でジンギスカン→おしゃれ飲み屋→カラオケ→朝というスケジュールでたくさん&長時間、お酒を飲んだので、今日は一日中絶賛ふつかよいです。俺の場合はこの『長時間』っていうのが二日酔いの重要なファクターな気がします。

ジンギスカンはちゃんと食べたの初めてな気がしますけど、非常においしかったです。『ひつじや』というお店で。ただ、飲み放題にしたんですけど飲み残しは1500円って・・。まあ、飲むからいいけど

カラオケでは、もう相当眠くて半分歌いながら寝てました。この年で徹夜はちょっと無理なんすかね。


昨日は結局

ジンギスカン(4人→5人)→おしゃれ飲み屋(5人→3人)→カラオケ(3人)

っていう人数構成でした。おしゃれ飲み屋で消えた二人が心配です。