まさかWikiまでできてるとは

こんなものをみつけてしまい懐かしさに身悶えていました。特に『宇宙船サジタリウス』のオープニング、懐かし過ぎ・・。なんか昔のアニメの歌のほうが格好良くきこえるのはおっさん現象の一つでしょうか。
宇宙船サジタリウスOPテーマ
ストーリーあんまし覚えてないけど、よく見てました。覚えてるのは、主人公たちが裏切ったり逃げたしたりとあんまし格好良くなかったとことか、雰囲気がちょっと暗めだったりとあんまし子供向けじゃなかったような。合間に流れる富士通光ファイバーのCMも怖めだったイメージまであります。ただ、それでも、ずっと見てたってことはおもしろかったんだろーなと思ってたらDVDボックスまで出てるみたいです。観たい。レンタルでてるかなー。
Wikipedia-宇宙船サジタリウス
つーか、20周年って・・。道理で全然、覚えてないわけです。